寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかダンスウェアメーカー♪


昨日、月曜日 2012年新年度、始まりました!

朝礼で



「まずは 整理整頓」


「データーより 本能的商人の感」


これを 心がけてくださいと


お話しました。。。。。。。



古参の よっちぃと みっちぃ、、、


二人がまるで 格さん、助さんのように 私を助けてくれ
ます。




先日、三人で写真を撮ってもらいました^^


まるで 『かしまし娘』だね~~~♪っていうと




せめて


「キャンディーズ」で お願いしますと 言われました。
。。




そんなに年は変わりませんが(笑) 二人とも「うちの娘
(こ)」です。


そんな 3人で撮った記念写真、、、、


とてもとても 大事なものとなりました!



人と人とのご縁に感謝です。


人生、何人の人と出会うでしょう。


世界人口 70億、



そんな中で出会った、仲間に 感謝です!


サヨリ商店街に 乾杯ぃ~~~♪


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪