ブログ フェイスブック ツィッター


SNS そのプロフィール写真は 大事です!


女性なら はっきりいって アクセスだって変わります、、、写真如何で目



私も、ず~~と 携帯などで 自分撮りの写真ばかり



だから、この際に 



やっちゃいました プロフィール写真撮影会

http://ameblo.jp/pasderose/entry-11204782712.html


カメラマンのアシスタントだって

やっちゃいますチョキ



カメラマンさんと メイクさん、お願いして^^


人数集めれば 割安になりますからチョキ



通常ならば・・・数万円ですよ・・・・おそらく・・・・





寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかダンスウェアメーカー♪


そして、私の 写真も 変わりました~~~~


どうでしょうか???







こっちと どっちにしようかと 迷ったのですが、、、


寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかダンスウェアメーカー♪



おまけで サヨリショウテンガイ かしまし娘・・・べーっだ!


寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかダンスウェアメーカー♪


まぁ、 たまにはこんな楽しみも いいでしょ!


そうそう 一番大事なことは


プロフ写真、ブログも FBも ツィッターも 同じものを使うこと!!!


これですよ、これが 大事!!!!





プロフィール写真に 乾杯ぃ~~~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪


追記・・・sayori.comの かしまし娘・・・・平均年齢46歳!!!