寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかダンスウェアメーカー♪

昨日、スタッフの皆がサプライズで 

美味しいお誕生日ケーキを

準備してくれました♪

ほとんど、娘に食されてしまって。。。

でも プレートだけは 自分で 先にがっちり

食べました♪

寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかダンスウェアメーカー♪


そのチョコのプレートを見つつ、、、


「私は、いいリーダーだろうか?

ちゃんとした経営者だろうか?

こんな社長でいいのだろうか?」


バリバリと ホワイトチョコの プレートを

噛み砕きながら 昨日までの 自分とさよなら~~


50歳の私は 強い社長になることを あらためて決心!


背中には浪人生の娘も おりますし、、 

(美味しいケーキに 背中でピースで上機嫌の娘)

母としても、あと5年、踏ん張らねば!


そんな決意をした瞬間の 昨夜の写真~~~~~~

意気軒高 の私★
50歳の私の記念撮影★
生まれ変わった新社長に 乾杯ぃ~~~♪








にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪