寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかダンスウェアメーカー♪



SNS・・・ブログ ツィッター そして なにより Facebook!

そのプロフィール写真は 大切ですアップ



だ・か・ら・・・・自社で フォトグラファーさんと メイクさんのご協力を得て


仲間で プロフィール写真撮影会  急遽決定!!!!!



で、、、美容院にいったら かなり 髪を さっぱりと きられちゃいましたぁ~~~~汗


もう こうなったら 宝塚男役風で 撮ってもらいます。




ご近隣で ご興味ありましたら webmaster@sayori.com   まで お気楽にご連絡くださいませ^^



=====詳細はこちら==============



【日時】3月31日 土曜日 12時~16時

【場所】
サヨリ商店街(株)2
階     
(愛媛県新居浜
市下泉町1-3-31
 駐車場多数あり)


  • ★あと5名様ほど大丈夫です~★(3/26日夜現在)

    ★≪参加料≫お一人 3000円  (男女問わず)

    ≪内容≫ プロカメラマンによる プロフィール写真撮影
         簡単なヘアメイク付

        ブログ、facebook、名刺、リリースなど

        ご利用いただける 自分のプロフィール写真を、
        ブライダル専門のカメラマン(女性)が
        撮影してくれます。
        
        ※お一人撮影は20分程度です
         ご希望の時間帯(0-1時,1-2時、2-3
    時、3-4時)を
         ご指定ください。
         できるだけ ご希望の時間帯に割り振ります。

        ※お写真は CDにてデータをお渡しいたします

        ※女性の方はベースのメイクはご自身でお願いし
    ます
         プロのメイクさんが、ちゃんと写真映りの良い
    よう
         お直しいたします

        ※男女問わずお洋服でお悩みならば  
         数枚お持ちください。
         私サヨリ含め、弊社スタッフで 
         イメージアップするコーディネートを
         いっしょにお選びします
        
        ※お子様同伴も大丈夫です♪
        
        
    ★余談ですが、、、昨年夏 サヨリン、実は全国区(笑)
    のTBSに出演しました。
     私のブログを テレビ
    局リサーチ会社が見つけ、オファーがあったものでした。

    それは、ブログで それまで使っていたロングの髪の
    写真を さぱっと切ったショートの明るいイメージのもの
    に、変えた直後でした。
    (今の写真ではないですが、、これは自撮りw)その時に
    、SNSの写真って大事だなぁって痛感!

    SNSは、世界に発信しています。プロフ写真で もしか
    したら、いろんな人生が開けるかもしれません。



    何十年前の写真、自撮りでぼけた写真、今の貴女と全くイ
    メージが違う写真、ペットの写真、そんなプロフ写真は 
    もしかしたら、損をしているかもしれませんね。。。。

    撮影会の後は、SNSを語る飲み会でもしましょうか~ラブラブ

    =====================

    プロフィール写真に 乾杯ぃ~~~♪




    にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

    にほんブログ村

    ↑応援してね♪