寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪

バレエサヨリが ダンスサヨリに 生まれ変わりつつあり
ます!


レオタードだけではございません~~~^^

舞台衣装も昨今、作らせていただいております。。。


今宵完成したのは、ホイットニーを思わせるような

そして ピンクレディーの UFOを 歌いたくなるようUFO

キラキラスパンコールの タンクトップ♪キラキラ


 
バレリーナさんと違って、割とふつう体系の方々が お召しになるので

サヨリンも 最終チェックで 試着してみました・・・^
^;


着心地や ゆとり、派手なアクションでの 

ウェアへの テンションなどなど、、、

問題なし!!!



オバサン・サヨリンが着ても、

なんだかエンターティナー


見えませんか?


これ 近く、レオタード地でも商品化します! 爆弾


新作ラッシュが続くと あっという間に 春を飛ばして

知らぬ間に 夏という季節になってます。。。


一年で、一番ワクワクする季節です^^
音譜


舞台衣装に 乾杯ぃ~~~♪

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪