寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪



お正月の 中学校の同窓会の写真がとどきました。


50歳の記念同窓会です。


20歳から5年ごとに開催! 毎回80人ぐらい集まりま
す^^




同窓会最中は 15歳に戻り、みんな若いなぁ~~って 




思っていたのですが、集合写真をみると 


やはり 50歳
のおじさんとおばさんの集合写真でした~~~笑




「初孫ネタも 多かったしね・・・」




ちなみにサヨリンはどこでしょう~~w



いいね 同級生って^^

さぁ 明日は 朝 山根公園で 新居浜消防署・消防団の


「消防観閲式」が あります。


消防委員として参加させていただきます^^




日々、私たちの命と財を守ってくれる消防団には 同級生
もいっぱい^^ 



小さいお子さんは あの各消防団の消防車の勢揃いを観た


さぞ喜ばれるかも。。。


梯子のりもありますよ!




お時間ある方は是非!



消防観閲式に 乾杯ぃ~~~♪



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪