寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪


遅くまで仕事して、最後に 会社から帰宅時、


社屋の出口の電気を 先に消してしまって、


出口までの暗闇の中を 


出口の扉のガラスの外明かりを手掛かりに


手探りで 会社の廊下を歩いていたら、、、


突然、真っ暗に 漆黒の闇に、、、、ガーン




「あれ?停電?・・・・いえいえ、電気は自分が


先に消しているから・・・・停電なんてないし、、、」




そして、また 何度か、真っ暗な世界に、全くの闇の闇、、、ガーン



どうしちゃったの???



って 一瞬何があったかわからなかったのですが、、、、



気が付きました、、、、ひらめき電球




自分が 瞬きをして 目を閉じた時に


真っ暗になっちゃうんだって・・・・・・・目


一人笑ってしまいました。。。。目


そりゃ、目をつぶったら 真っ暗ですよね。ショック!




人生も同じかもしれません。。。



不安定で不安な世の中も 目を閉じたら


どっちにむかったらいいか わからなくなってしまう。



そんな時だからこそ、目をつぶらずに、しっかりと


闇の中の光をしっかり目指して 歩かなきゃと。。。


小さな光でも 見逃さないように しっかりと 追いかけなきゃと、、、




自分で目を閉じたり、あきらめたりしたらダメだなぁ~~って。



2月も終わりました。。。


売り上げ目標までは届きませんでしたが、前年比29%増でした。


(とはいえ、前年度は散々でしたから・・・・^^;)




明日から3月、また しっかり目を開けて 


目標に向かって走ります~~~


 


明日も素敵な一日を~~~^^


2月、お疲れ様でした!




闇夜に 乾杯ぃ~~~♪

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪