寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪ http://www.sayori.co.jp/original/scd164.htm



今日は 女の子チックな ガーリーレオタード 『アゲハ』のサンプルが


出来上がって、上機嫌ですが、、、、




そんなレオタードを作っている 自分は・・・・・


干物女でした、、、、(笑)



「干物女 9か条のうち 8/9が該当して、、、」

スタッフに、、、今日、そりゃ~~弊社の干物は社長でしょう!と
太鼓判をおされてしまった、、、w

干物女9か条

【1】いつもマニキュアがはげかけている女性

【2】メールの返信が極端に遅くて短い女性
【3】休日は基本的にノーメイクの女性

【4】居酒屋に一人で飲みに行く女性

【5】恋愛を面倒くさがり、合コンに誘われても断る女性

【6】お洒落をしていてもどこか抜けている女性

【7】近所ならスウェットで出かける女性

【8】料理をしないから台所が異様にピカピカの女性


【9】ムダ毛の手入れが行き届いていない女性

(アメーバーニュースより)


ふん、いいんだもの~~~

先月の東京出張で 真昼間、ダンディな民主党の輿石幹事長、、、
もどき、、、の方に

新宿サブナードで ナンパされたもんね!って 
思わず自慢しました。。。 「お茶しましょう」と。


気持ちのお若い70代半ばぐらいの男性でした。。。。


干物女に 乾杯ぃ~~~w



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪