寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪


「違いますねぇ~~~! 中国製と!」

先日、スタッフが叫びました^^¥



フラダンスのスカート(パウスカート)、、、


本場の ハワイアンファブリックを ハワイより取り寄せて、
それを丁寧に日本縫製で仕上げました。。。


これまで お手軽な 中国製のパウスカートを
仕入れて販売しておりましたが これからは、本物志向で^^


生地のプリントが違うんですよね~~~ 


生地のプリントののりが全く違うし、舞った時の揺れも違う^^


柄の模様の絵柄も 手を抜いてない、、、、


ネットショップだから、それがうまく伝わりにくいのですが


手に取っていただければ きっと口コミで伝わるはずと


信じています^^




国産生地の国産ハワイアンブラウスも こちらも じわじわと来てるかな、、、


売上が増えなくても市場が広がらなくても 

じわじわ、じわじわ、、、広がって 

自分たちのキャパの範囲で 

サヨリのウェアのファンのかたに ご商売させていただければ

それこそ本望って 思うこのごろです。。。。


弊社のウェアの良さを共感していただければと、、、、

甘いかなぁ~~σ^^;



日本製フラダンス衣裳に 乾杯ぃ~~~♪



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪