地元の いろいろな経営セミナー、


様々な団体が あれやこれやと 段取りしてくれるけど


忙しさもあって、なかなか参加できない。。。


で、あまり・・・魅力もない、、、


でも OSMCのセミナーは 自ら 高速飛ばして 大阪ぐらいならば


愛媛県から 飛び出していく、、、




でも 本音は 自分も 小さい会社のプレイヤー


一日セミナーに費やして、移動距離も長く、ちょっと堪える。


自分にも会社にも。。。。



地方都市の中小企業のワンマン社長はみんなそう


そんな折、 小さなセミナーを、地元、新居浜で開くことになった、、、、




それがそれが、なんと みんな、情報に飢えているんだ・・・


ちょっとした呼びかけで 50名ほど集まった



地方都市 愛媛新居浜


住友傘下の 中小企業の多い街 


別子銅山に始まって住友城下町


その枠から脱することができず


親方日の丸ならばいいのだけれど、


その逆のことにも 常におびえて、、、



そんな街だからこそ 何かを 欲しているみたい



今週末のセミナーで、皆が何かを 感じてもらえればそれでいい


もちろん 私も また 勉強させていただきます!



セミナー詳細はこちら


↓↓↓

http://ameblo.jp/pasderose/entry-11120078646.html



レアな情報に 乾杯ぃ~~~♪


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪