寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪

故郷、瀬戸内の風景は好きです。


特に、
高速側道からみる夕焼けの新居浜市、


出張帰りの高速からみる新居浜の夜景、、、


そして、もっとも腹のそこから「がんばろうぉ~~!」っ

男気(笑)があふれ出すのが 

今治造船の 赤白クレー
ンの雄姿!



なんでかあのクレーンをみると、胸がムラムラするのです
。。。



昨日、新居浜市役所に会社の印鑑証明を取りに行ったら昼
休みで1時間待ち、、、

ならば、西条法務局まで足を延ば
した帰り道、

ちょこっとパワーをいただきに 西条ひうち
経由で・・・

車を止めて、見入ってしまいました、、、アップ


カラオケで、今治造船の歌があったよね♪


今造のドッグで ヘルメット姿の社長(俳優)が映っているの、、、?


先輩の経営者の方々が カラオケで歌っているのを聞いて


「男らしい~~」って 感激したのを覚えていますが、、、


元気をもらって、さぁ、私も励みましょ^^





(ついでに西条法務局に、一言、


新居浜支所の昼休み、なんとかし
て~~とお願いしてきました~~w)



今治造船に 乾杯ぃ~~~♪



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪