寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪

この一月で 起業9年目に突入です♪ 


毎年、ひとつずつ、その年の支えになる言葉を手帳の裏表紙に書き足して、

今年で9つ目になりました!

『サヨリン語録 9か条』になったのですが、、、



今年の手帳に書きうつしながら パワーも感じています♪



1、因果俱時


2、事業はあきらめた時が、失敗の時


3、起業すると心配が絶えません。それがトップの仕事です。


4、誰かのためにあと一歩。


5、売り上げは行動力と気持ちです。


6、仕事の仕入先、取引先は皆、恋人。デートを楽しむように仕事を楽しむ。


7、凡事徹底


8、前に逃げることを「進む」という。


9(2012年)経営はマラソン。山あり谷あり。経営は人生そのものである。




起業して企業となった今。ゴールのないマラソンに参加してしまいました。


苦しい時は歯を食いしばって、我慢して、楽な時は気を抜かず走り続けたいと思います。

明日も素敵な一日を~~~^^


経営マラソンに 乾杯ぃ~~~♪



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪


今年は マラソンに経営を思いました。(愛媛マラソンは出損じたのですが・・・)