近く、日本酒の会にご招待いただいた^^


大げさな会ではないそうだのだけれども

「そうだ!着物を着よう!」って とっさに 思いついた ひらめき電球



着物が大好きで 何十枚も、集めていたが

なかなか、着るチャンスもなくて、

浴衣以外は ここ一年、着ていない・・・・



こんなチャンスだから、着物も箪笥から出してやりましょっと


寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪

普段着だけど、ちょっと小粋な縞柄、

大好きな柄なので 帯を どれにしようかとなやむのだけども、、、


くさいぃ~~~ 樟脳くさいぃ~~~!


これは きっと 着物も怒っているのだわw


着物が・・・・メラメラ


たまには、着てあげないと、、、、




四季の移り変わり、

日本の文化

時節のイベント



面倒なようで、それをひとつひとつ 大切に生きていかなきゃって

そんな思いのこのごろ


風通しします。。。。。。



時節に、着物に 乾杯ぃ~~~♪



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑応援してね♪