先日のTVの取材・・・まだひっぱるかぁ====ショック!


自分は 黒木瞳風に 上品に振舞っていたつもりでした・・・が・・・



録画を見ていて


「なんか 上沼恵美子さんに 私って似てない?」ってふったら、


とっても つぼにはまったようで


皆、大笑い・・・・ アップ



Ballet*Note-バレエ

↑(6/10放映・がっちりアカデミーより)

http://www.tbs.co.jp/gacchiri-academy/




やっぱり わたしは お笑い系でしたか! 実感!



昔、吉本が大好きで すみこさん(?)になりたいって 


吉本に入りたいって 密かにおもっておりました、、、、、


岡八郎さんが 好きでしたぁ恋の矢




すみこさん・・・わかる方 大好きですドキドキ

(編みタイツの 西岡すみこさんじゃないですよぉ~)



昔の夢に 乾杯ぃ~~~♪


チュチュ(白鳥) 今日の嬉しかったこと チュチュ(白鳥)


ホワイトスワンレオタード  完成クラッカー


寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪






ポチッと応援してね ↓↓↓ にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 Twitterボタン Twitterブログパーツ