2月から バレエを教えてくださっている先生


お若くて、私の子供に近いお年だけど


一生懸命、覚えの悪い私に(私達に・・・)手取り足取り教えてくれる


感謝感謝


その先生が 新規の お子様クラスをOPEN予定


生徒さんを 募集しているが 実は、私の地元、バレエ教室が多い


かなり むずかしいのです~~~

幼稚園でも 延長保育で教えているところもあるし・・・



でも こんな 私のような覚えの悪い生徒でも


優しく丁寧に教えてくれる先生だから なんとかして


協力してあげたいのが 母心!!!

生徒募集に 協力励みましょう!


それが 地元のバレエのボトムアップになるのなら

それこそ 本望



地元のバレエ育成に 乾杯ぃ~~~♪



今日の言葉


品質は 人質

(人質・・・ひとじちではありませんよぉ~~)


わが社の製品は 私含めスタッフ皆が成長しつつ

日々、精進しつつ 人としての質をあげ、

そうすることによって 自社製品の質も 向上しています

恥ずかしくない わが子(自社製品)を 皆様にお届けするためには

私たち自身が成長を止めてはいけません


品質=人質


そして それがわかってくださるお客様の目もこえて

お客様も より レベルの高い、眼の肥えた方たちばかりになります

それが私の理想です


人質=品質=客質



でも「サヨリさん~~って・・・みかけよりお下品、おちゃめ・・・・」って
よく言われます・・・・ そんなもんです・・・私は・・・ぼそっ


byサヨリ