$寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪

http://www.nhk.or.jp/drama/madonna/


NHKの 代理出産の物語~


今宵が最終回でした~


ほとんどこの時間は 報道ステーションですが

火曜日だけは 母と この番組を見ることが続いて・・・


子宮がんで出産ができない娘の変わりに

55歳の母が 娘の卵子を自身の子宮に移植して

代理母となり 無事出産の物語


日本では まだ代理出産が認められていないだけに

賛否両論、意見はさまざまでしょうが・・・


私は、代理母の母親と近い年齢ショック!


さて、娘に 代理出産をお願いされたら

どうしましょうか?


最終回を見終わって、、、、

もうすぐ75歳になる母に 

「どうするぅ~~?孫がいなかったら 産んでくれる?

私は、自分の子供の子は 命をはってまで 

産む自信がないなぁ~~ かなり悩むわ」

って 答えると・・・


母は 間を問わず

「産むわよ 私は!」って目


恐るべし 我が母爆弾

流石ですグッド!


肝っ玉母さんに 乾杯ぃ~~~♪



PS:

マドンナ・ヴェルテで

その55歳の母と その出産を見守るBFの熟年の

深みあるプラトニックな恋愛に感激して・・・・
(命をかけた彼女の出産に 相反してBFが亡くなってしまったのですが)


ドキドキ今夜の言葉ドキドキ

恋愛する女性は いつになっても 

初々しい・・・・

女性はあどけなさ、

男性はやんちゃさ、

忘れちゃいけないよね





いくつになっても恋はしなきゃっ・・・

わかっているけれども~~~~~~~

メンドーって思う私が大きくなってきたぁ~~~ぼそっ


by サヨリ