今日は、サヨリン、よっちい、みっちいの

卒業式汗


呼び名の卒業式でしたクラッカー



ここ数年来、、、、

ネット上では わたし始め、スタッフは、

自分たちのことを

サヨリン、よっちい、みっちいと読んできたが

今日は 私の誕生日でもあり 私も49歳爆弾


もう 「サヨリン」というのも なんだかなぁ~~~はてなマーク





で、朝のミーティングの 一発!

「サヨリン」廃止 ついでに「よっちい」「みっちい」も 廃止!


公私の 公の場面では 皆 本名で どうどうとやろうじゃないかぁ~!


本名名乗るfacebookの 時代だよ、今は!


そののりで 「サヨリン、よっちい、みっちい」廃止に決定した。。。





そして 二発目!


物が売れない時代だから 何を売る???

バレエサヨリの強みは 二つ!


●本物の日本製国産生地のオリジナルウェア

●それを心から愛するスタッフ





資本もない小さな会社だけれども このウェアと

そして、このウェアをとことん愛するこのチームサヨリが 売り物なのだ!



だから 不景気で物がうれないならば 売るものは・・・

それは・・・・・・・自分たちぃ~~~にひひ



私を含め、私の右手、左手の よっちい、みっちい、もとい

陽子さん、みゆきさんは 頑張るブロガー合格


ならば、よりお客様と 仲良くなるために


自分たちを さらけ出さなければと・・・・


その一手段として、、、


HPの TOPに それぞれの ブログにリンクするバナーを貼ることに



寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪
http://www.sayori.co.jp/



が・・・・・想いもよらぬ トラブル発生!!!



なんと 弊社のWEB担当のS君が バナーを作ってくれたのだけれども


真ん中の陽子さんの バナーは、それはそれは優雅なセレブの匂い

その下の みゆきさんのバナーは わたしより偉そう



そして、一番上の 営業用の名刺の画像をつかった わたしの写真は・・・

まるで 二人にこき使われている 新入社員のよう目


やられた・・・・・あせる


明日 WEB担当のS君に 作り直してもらおうぉ~~~


これじゃぁ わたしが いちばん売り込めないじゃないですかぁ~~~~汗