USP・・・って 言葉も実は知りませんでしたショック!




はずかしながら、、、










USP(Unique Selling Proposition)





その商品だけが持つ長所を発見し





効果的な売り込みの提案に仕上げること








で 自社商品にて 考えてみると・・・






●丈夫・長持ち






●デザイン性






●低価格高品質のコスパ






●日本製







わが子可愛さから 長所はたくさん出てきますが・・・








よく考えると こんなのは 同業の皆さんが




言っている事で・・・・ショック!








う~~ん しばらく頭を抱えそうですが、、、、






やはり






安っぽく見えない


    うちの子一番可愛い






これかしら、、、、






今晩から 始まります・・・




恒例のサヨリの日


www.sayori.co.jp




可愛いわが子たちが 国内外飛んでいって




そのご家族に




「うちの子一番可愛い」エキスを振りまいて~~~ドキドキ








そんなお手伝いをしたいものです!






USPに 乾杯ぃ~~~♪






ドキドキ応援してねドキドキ




↓↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


にほんブログ村




ペタしてね