USP・・・って 言葉も実は知りませんでした
はずかしながら、、、
USP(Unique Selling Proposition)
その商品だけが持つ長所を発見し
効果的な売り込みの提案に仕上げること
で 自社商品にて 考えてみると・・・
●丈夫・長持ち
●デザイン性
●低価格高品質のコスパ
●日本製
・
・
・
わが子可愛さから 長所はたくさん出てきますが・・・
よく考えると こんなのは 同業の皆さんが
言っている事で・・・・
う~~ん しばらく頭を抱えそうですが、、、、
やはり
●安っぽく見えない
うちの子一番可愛い
これかしら、、、、
今晩から 始まります・・・
恒例のサヨリの日
可愛いわが子たちが 国内外飛んでいって
そのご家族に
「うちの子一番可愛い」エキスを振りまいて~~~
そんなお手伝いをしたいものです!
USPに 乾杯ぃ~~~♪
応援してね
↓↓↓
にほんブログ村