寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪

東京マラソンがあった今日、

午後から 営業車


420キロ走りましたDASH!


東京マラソンが 42キロ強だから


数字ではちょうど10倍
(関係ないけど・・・・)


帰宅は 夜九時、なんとか

冬のサクラ 」に間に合ったグッド!


これで、一泣きしなければ 月曜日が始まらない♪





高知道

松山道

徳島道




3つの高速を走りきり

やっぱり 土日1000円は 嬉しい限り♪




高速無料化なんて なろうものなら・・・・

瀬戸内海こえて、週末はどこでも行っちゃいそうですわDASH!



愛媛も 高知も 徳島も どこも 春の香り
高知では 日中 23度をこえていました目


そろそろ お遍路さんが たくさん見うける季節がやってきます^^

春の四国路に 乾杯ぃ~~~♪



ペタしてね

応援してね

↓↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


音譜今日面白かったこと音譜


あの SATCが・・・


ワースト映画の名誉(?)


ラジー賞受賞、それも4冠らしい・・・・あせる


私は結構 面白かったけど・・

↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000006-flix-movi


寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪