はじまりましたね^^


東京マラソン 走る人





東京がひとつになる日


まさに、そのとおりだと思います~ドキドキ



実は、私も 今月から走り始めました~~


実は、来年の愛媛マラソン を目指しておりますがあせる


寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪




長距離は、実は、学生時代は 短距離よりは好きでしたが


なんと 走るなんで・・・・・


30年ぶり目



身体慣らしからはじまっています音譜





昨夜はジムで 33分ランニング


4,3キロ 時速8キロ


息はかわらず 汗は多少かきましたが 楽に走れました。。。


(ランニング測定後 体脂肪が 前後で2%減ったのは驚き目




この調子で走れると仮定して


42.195キロ走るには 330分・・・・


5時間半・・・6時間以内には入れそう・・・・



これを 取らぬ狸の皮算用私の得意技パンチ!


経営でもこれをやっちゃうから、失敗しちゃうのよね・・・・ガーン






来月から 少しずつ伸ばしていって、、、、





どうして マラソンが好きかというと


経営、ブランディングと似てますから




しんどくても 背筋伸ばして、胸張って、




一歩ずつ、一歩ずつ、


ひとつずつひとつずつ~~~





さぁ、 今からメルマガ書いて、


山超え隣県 龍馬の故郷まで営業にまいりますっ車





一歩ずつ、一歩ずつ、

ひとつずつひとつずつ~~~




東京マラソンに 乾杯ぃ~~~♪




応援してね

↓↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

ペタしてね




音譜今日嬉しかったこと音譜


昨日の営業、大成功でした^^




初めてお会いするときは


お見合いのつもりで参りますラブラブ



一生懸命精一杯


弊社の愛を伝えます♪


「貴社のために これが出来ます。


あれをご提案します」。って。。。。



相手様が 同様の熱意をもってくださっていると感じたら


お見合い大成功!



大事ですね WINWIN の関係ってドキドキ