バレエのレッスンを終え、遅く帰宅したら

「丸呑み」報道の 菅総理の姿が TVにテレビ

寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪

http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2011022401000631_Main.html

痩せたのかな?

背広がぶかぶかあせる

背広は 現代の男の 鎧じゃないですかぁ~

一国の主なのに・・・しょぼん


まずは、ちゃんと身体にあった鎧を着て、

リーダーシップをとってもらいたいものです


身なりは大事ですアップ




今日のバレエのレッスンも

近く発売予定の 自社レオタード

スカートのいでたちの 私グッド!

バレエのときは、これが 私の鎧ですアップ



まだ、お腹周りのお肉が ぶよぶよなので 

お尻も そうなのでショック!



まだまだ当分、スカートは必須です・・・が

早く スカートを脱ぐのを目標にしています爆弾

スカートは こちらのスカートの原点となったデザインのもの音譜
↓↓↓ ギザギザスカートと 私は呼んでます^^¥

$寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪
http://www.sayori.co.jp/jazzpant/top2.htm#skt




昼間は 最近の私の鎧、、、つけまつげで

がんばってます!


バレエの大汗のレッスンのあとも しっかりついてますチョキ


寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★いつのまにかバレエメーカー♪

つけまつげ 3413番
"http://www.sayori.co.jp/tukema/34-tkm.html###001"


鎧に 乾杯ぃ~~~♪


応援してね^^
↓↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村



ドキドキ★今日、嬉しかったこと★ドキドキ

ここ数日、営業の成果?

新規の団体お客様が増えました!

嬉しいご縁に、たいへん感謝いたします!