ニュージーランドの 地震

一刻も早く、一人でも多く、

震災にあった人々が

救助されることを祈ります




そして リビア

武器をもたない国民に 

反体制デモの人々に 自国の空軍が襲撃





大きな天災と 大きな人災





今日は 本当に 災い多い日になってしまって・・・




何も知らないで 今日は高速飛ばして 営業に出かけていたが車


その帰路の 瀬戸内の燧灘に沈む 夕日の 

それはそれは大きくて、きれいなことに感激して晴れ

かつ 春の息吹を感じた日だっただけに

同じ、太陽の下で そんな悲劇が起こっていただなんて・・・




天災には逆らえないかもしれないけれども

少なくとも後者は、避けられるべきもの



世界がなんかこわれていっているような

ネジが狂ってきてるような

そんなふうに 感じるこのごろ



神様が 慢心の人間世界を見捨ててきているのかしら、、、、なんて

思ったり・・・




同じ思いの人も多いのでは・・・




もちろん、そんなことはないと 願ってますけど


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村