昨日、一昨日と、


高速を飛ばして車


県内営業♪




春眠暁を覚えず・・・には まだまだ寒い昨今雪の結晶


まして、営業は日中晴れ




だけれども 眠くて眠くて・・・




こりゃ あぶないぞと SAで 数分仮眠をとったり


コーヒーを買ったり




こんなこと これまでなかったんだけれども・・・・



睡眠障害???

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E9%9A%9C%E5%AE%B3


歳のせい?




いろいろ 思い起こせば・・・・



そういえば ここ最近 三男の チビ

↓↓↓↓↓


寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪

昼間 私や娘がいないので 退屈で 


よくコタツで寝ている仔猫だけれどもぐぅぐぅ


夜、やたら元気!



そして、深夜 「キス猫」キスマークに 化けるのだショック!



「遊んでくれぇ~~ 遊んでくれぇ~」と



寝ている人の顔を ペロペロペロと~~~



起きなければ、咬んでくる叫び





明け方には、腹が立って、寝室の外に追い出す始末、、、

(廊下は寒いからかわいそうなのだけど・・・)



しかし、キス猫のせいで 事故にでもなったらそれは大変!



なんだか手立てはないものかしら、、、



彼の成長を見守るしかないのかしら、、、、




久々、子育てに悩む母です・・・・



キス猫に 乾杯ぃ~~~♪


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
   
↑↑↑↑ 
 パワー全開の女性起業家、

女性社長が いっぱい!

ランキングに参加中恋の矢
応援してね♪


いちご嬉しかったこといちご

昨日のバレエのレッスン♪

またまたウェアを褒められました!


『レオタード』を 私も着るぞって!!!

レオタード宣言された方もニコニコ

嬉しいものです~~~

おススメ新作レオタードはこちら
↓↓↓

寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪
http://www.sayori.co.jp/original/sil003.html

寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪
http://www.sayori.co.jp/original/sil004.html
普段 Tシャツを着てレッスンしている方に
「レオタード着たい!」って
言って貰う事が、なによりの 喜びです~~ドキドキ
嬉しいお言葉に感謝っ!!!