60+48=108ラブラブ

寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪



ショーケンといえば、

ワイルドで、やんちゃなイメージアップでしたが、、、


けっこう好きなタイプでしたが、、、



なんと 5度目(戸籍上は4?)の

ご結婚だそうで


それは おめでたいことなのですが

久々に見ると、

なんと 「角が取れたご容貌目

私の知っているショーケンとは、全く違うオーラ目



男性も還暦を向かえ、そして恋をするとドキドキ

こんなにも変わっちゃうのですね目




昔のイメージが鮮烈なだけに

「どうしたの? ショーケン?」

って思った

女性ファンもおおいはず・・・・・



恋する還暦メンズに 乾杯ぃ~~~♪




オマケ

 奥様のモデル、冨田リカさん(48歳)
同じ年だわ目

で 彼女も 3回目のご結婚だって目


人生まだまだ、先は長いですねw



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
   
↑↑↑↑ 
 パワー全開の女性起業家、

女性社長が いっぱい!

ランキングに参加中恋の矢
応援してね♪


いちご嬉しかったこといちご

久々に、地元を営業車

地元は、やはり 知り合いが多いだけに

営業しやすいですねドキドキ




土地感があるだけでも 違うのかしら、、、、

来月は、また東京営業予定

今月は、精一杯地元でがんばりまっしょ^^¥

しかし、春なのかしら、、、

運転中、睡魔との闘いでしたっあせる

春近し、、、菜の花満開の畑に 感激っ!



寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪
ただ今 春のカタログ製作中!

寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪

http://www.sayori.co.jp/sale/catalog.html