あせる雪国の人からしたら きっと笑われちゃうでしょうが、、、


四国愛媛の私たち、、、やはり雪に慣れていませんショック!



スタットレスはいている車なんて まず身近におりません~~





地面が見えてる、まだ 真っ白になる手前ですが、


それでも うっすら 畑も 屋根も 道も 白くなり始めると大慌てあせる




早々に 遠方のスタッフは早退体制


自転車通学の娘も お迎えに車





我が家は、高台なので 町より気温が2度低いから


余計に スリップが怖くて、私も早々に今宵は引き上げました♪




そんな娘が 庭で 雪遊びしたそうな、、、



ウサギらしいぃ~~~ウサギ


これ、、、私の腰ほどまで ありましたが・・・・あせる

寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪


そして 相変わらず 我が家の三男は

コタツで寝てました・・・・ネコ


寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪



春待ち前の大雪に 乾杯ぃ~~~♪

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
   
↑↑↑↑ 
 パワー全開の女性起業家、

女性社長が いっぱい!

ランキングに参加中恋の矢
応援してね♪


いちご嬉しかったこといちご

NHKのドラクロワ

http://www.nhk.or.jp/dorakurowa-blog/300/
23年目にやっと司法書士試験に合格し弁護士となった
シングルマザーの言葉に 感動です!

苦労した経験が次に苦労したときに役立つ

夢はあきらめちゃいけないねグー


苦労に感謝っ!



最近思うこと・・・・




これだけやったのに」って思うのはやめて、


こんな風に思うのは


「まだ やれる」ってことだなってメラメラ