最近、流行か、いたるところに 


豹柄、アニマル柄、ファー系アパレルの 女子がいっぱい!





場所が場所、都会の真ん中なら、つゆ知らず、


これ、うちの地元の 山深くなら


間違って、猟師さんに撃たれちゃうかもあせる


それぐらい流行っておりますが



(昔は 豹柄=大阪のおばちゃん だったのは 昔物語? )



で、実は、私も 何気に 好きなのですが、


この流行もあって、やっと 製造スタッフの許可が出た?


いえいえ むりやりねじ込んだ?



自分が着たい バレエ豹柄スカートなんです!


それが、スタッフ努力の甲斐あって 完成しました!クラッカー



寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪

(今週末から スカートフェア 開催予定ドンッ



来週からのレッスン、これで がんばるぞぉ~~~笑


豹柄スカートに 乾杯ぃ~~~♪






ラブラブ 今日嬉しかったこと ラブラブ

東京出張中ですが、


地元の尊敬する先輩もご出張中ということで


夜、合流!




そこで 地元の町興しに携わってくれている


中央の面々をご紹介いただきました!


普段はお会いできるはずもない方たちばかりでしたので


ドキドキでしたが・・・あせる




日本の中央に任せっぱなしでなくて、


地元に住むわれわれも きちんと町興し、そして


プレゼンをせねばと 地方が頑張らねばと実感!



まずは 自分の足元、仕事からですね^^¥


刺激の多い夜でしたラブラブ



クリック♪で応援してくださいませ^^キスマーク
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


パワフルウーマンがいっぱいキスマーク


ペタしてね