寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪


オフの 日曜日、


知人の お見舞いに 東大病院に電車




術後とは 思えないほど 元気で、安心アップ




こちらの病院は 地元の名士が紹介してくださったのだそうだけれども



その名士は 何人もを、大きな病院に紹介しているそうで、



よく相談も受けるそうで、、、、





その方の言葉アップ


「たくさんの 重病の方を 紹介するけれど


病気を克服する人には 共通点が ひとつあるんだよ!



それは・・・・・病状、病気の種類などちがっていても


『ラテン系』の考え方の人は 克服しちゃうんだよね!」って目



もちろん 今回お見舞いにいった 私の知人も ラテン系^^



今頃は 病院抜け出して、熱海に湯治にいってるそうな。。。音譜



くよくよすると よくなるものも よくならないんだって。。。




何事も そうかもしれないね^^



ラテン系思考に 乾杯ぃ~~~♪



クリック♪で応援してくださいませ^^キスマーク
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


パワフルウーマンがいっぱいキスマーク




アップ 感激したこと アップ

些細なことですが、

こんな寒い日は、営業先で 

「寒いからか 風邪にきをつけてね」

とか

「寒い中、ご苦労様」って

声をかけられるのですが、

こんな些細な言葉がすっごく 嬉しかったりします。

ちょっと前、 うちのメインバンクの行員さんが

寒い中バイクで走っているのを見かけて

「寒いから コーヒー飲んでいきなよぉ~~」と

会社に 誘ったことを その行員さん、

今でも 「うれしかったぁ~ あのときの社長の言葉!」って

いってくださるけど、私も、今は、それがよくわかりますラブラブ