寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪


http://www.sayori.co.jp/original/scd108.htm

サヨリの定番人気レオタード2種★↑↑↑

お試しレオタードとして、企業努力!値下げします~~~きらきら




まずは 知っていただかなければならない!


試していただければならない!




そのための お試しレオタードに こちらの人気レオタードに


その指名を 託しました!!!


その一種類が上矢印

女の子大好き フラワーエンジェル






どんなに 荒くあつかっても 

丈夫です!


その証拠は 本店で承っている レオタード下取りシステム


3年お召しになったレオタードが 形状変わらないまま

もどってきます上向き矢印




どうぞ どうぞ まずは 一枚目のレオタードに

お試しください~~~という 意図です!



流石 日本製!と わかっていただけるはずですスマイル






今日は 仕事帰りに 渋谷の H&Mに 寄ってきました

セール中ダブルハート


01151.jpg


11月ごろ、初めて 訪れて、

行列の列を見て うんざりびっくり





店頭にならぶ、薄っぺらい生地の お洋服をみて うんざりびっくり






日本の女の子達が 列を成し、

この縫製が この生地が、当たり前だと 思われたらいやだなぁ~~~と

アパレルの隅っこにいる立場として 

日本の若者が本物を見る目が なくなることに 危惧を感じたんです!

そのときは・・・





で、今日は 土曜日、明日は 休日と思うと 私も

気持ちがほぐれているのか 私の心穏やかなのか

また プチプラの お値段に 感激したのか???






まぁ これも ワンシーズンものと 考えると

それもそれで 楽しいって! そう思ったんです





フレキシブルに 自分が心地いいよう

自分の価値観で 楽しめばいいかなぁ~~~と


メイドイン インド、トルコ、チャイナ・・・・・・




縫製は、、、、やっぱり 日本の技にはおよびませんが、

デザインも スパイスがきいてるし

お値段が なんと 今風のTシャツ 300円ですから~~~びっくり



流行を追いかけたい、

毎日違う格好をしたい

ワンシーズンでいいという おしゃれさんには

それは とっても リーズナブル!!!





逆に、わが社は 日本製にこだわり

長く、そして気持ちよく、機能性にこだわる

それを 目指します。


レオタードだから 流行も あまりありませんから。。。

だから、丈夫さ、縫製、生地にこだわります。




でも H&Mにとっては 何より 流行にこだわってますものね^^

回転の速さでしょうね。。。。




いろんな 商売があるなぁ~と 感じた今宵でした


8時をまわっているのに レジに行列して 


GETしたのは これっにひひ


↓↓↓↓↓
01152.jpg

レギンスに重ねて 履きます!

無理があったら、娘に~~~~



4段 ティアードスカート 1000円なり~~~

ぜったい わが社では どんなに企業努力しても 


1000円は 絶対無理です涙ぽろり



H&Mのティアードスカートに 乾杯ぃ~~~♪




クリック♪で応援してくださいませ^^キスマーク
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


パワフルウーマンがいっぱいキスマーク



合格今日感激したこと合格

やっぱり H&Mの 300円Tシャツかな~~

資本があって、回転がよければ

あそこまで出来るのね

でも あの光景は

USAに買い付けに行っていたときの

ショッピングモール、アウトレットモールの風景と同じ・・・・

ってことは アメリカと同じ道を 

日本はたどるのかしら?????

ちなみに 109すぐ近くの  ユニクロはわりと すいてました

デザイン性ある ユニクロブランド『+J』もある店舗ですが・・・