実は 先の夏ごろから 足の親指の付け根が痛くて


かるい外反母趾になった。。。


夏から 娘と共用の 高い10cmヒールを 


無理して履いていたせい???





でも、そんなに 気にするほどではなかったのだが、、、、




ここ連日、、、、とうか、数ヶ月前から スーツで営業することが増え


アスファルトの上を歩き回っていると、


やはり 昨日から 足の親指の付け根が 


2倍ぐらいにパンパンにはれて汗



午後からは、もう、限界!




パンプスで 歩くたびに痛い!痛い!





目上の人にも会うから スーツ



だから、さすがにスニーカーは・・・・・あせる



思わず デパートに飛び込んで ウォーキングシューズを購入♪



見かけは、ちょっとパンプス風、


横から見ると スニーカーくつ




寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪

たまたまSALEで 嬉しい~~!


アシックスがだしているのね。。。



明日からこれで、、、、



でも 怖いのは これに慣れると たぶん、いやぜったい


大好きな ナインウエストの つま先がとがったピンヒールはサンダル


履かなくなるでしょう合格



履けなくなるでしょうが 正しいかな・・・・





問題は チャコットで買った、社交ダンスのパンプスもしんどいかもガーン




寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪





しかし 昨今のウォーキングシューズって スタイリッシュねクラッカー



パンツなので 横も気にならず、 



ちょっと横広パンプスをはいてるなぁ~って 感じです。



Gパンでも OKだし^^





ウォーキングシューズに 乾杯ぃ~~~♪



クリック♪で応援してくださいませ^^キスマーク
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


パワフルウーマンがいっぱいキスマーク


口紅 今日、感激したこと口紅

わが社のレオタードが

ALL 100% 純日本製になりました。。。。

わずかですが 2種

日本企画・中国製のレオタードがあったのですが・・・

こちらも廃盤になって残りわずか

同じデザインで日本製に作り変えました!

日本の生地で 日本の工場!

↓↓↓

私も年内にこのレオタードを 着ることができるよう

レッスンに励みます。。。。

マイナス5キロ部活 目標達成したらね^^¥)

↓↓↓

http://www.sayori.co.jp/original/sil002.html


寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪