寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪

やりました!

レオタードの革命ですよ!

これは!


サヨリン、よく お教室回りをさせていただきます。

そして そのレッスンの途中で

お手洗いにいく ちびっ子バレリーナ・・・



「たいへんだなぁ~~。レオタードを着てると・・・・」


と 思っていました。






レオタードって つながっているから

おトイレのときに 全部脱がなきゃならないんですショック!



先生方は お優しく おトイレを暖かくしてくれてるでしょうが、

やはり、寒いでしょう、、、すっぽり 脱がなきゃ

おトイレができないのですから、、、



ならば、、、、



寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪
これは 弊社が 国内メーカーから

特別に入手している生地だから出来る技アップ


スナップ部分の強度が問題でしたが、


この生地なら、問題ありません!




証拠はこちら
↓↓↓


寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪

サヨリンが 大きな手で

なんどもつけたり はずしたり

はずしたり つけたり

またはずしたり・・・・・



いえいえ これは ちっちゃなお手手でも 大丈夫^^¥



そして・・・・・・


ぜんぜん よれないのです!!!

生地が!!!


ご協力いただいた工場のスタッフのみなさん!

もちろん サヨリの製作スタッフ!


みんな みんなに 感謝です!


レオタードの革命に 乾杯ぃ~~~♪



クリック♪で応援してくださいませ^^キスマーク

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

アップアップアップ
パワフルウーマンがいっぱいキスマーク



口紅 今日、感激したこと口紅

来年1月から、バレエ社交ダンスの 

レッスンが 再開です目

心強いのは

お仲間(弊社スタッフ)が いっしょに

通ってくれるから 続きそう~~~~笑

一昨日は 社猫の タイガー に 

練習相手になってもらいましたぁ~ニコニコ


Ballet*Note-pado


お題:猫のソナタ
Ballet*Note-sonata


※パドドゥは、バレエ用語で男女2人の踊りの意味です。


社猫まで 応援してくれています~ドキドキ

なににつけスタッフに 感謝っ!