出張中のオフは 息子と墓参り♪


その前に 宿泊ホテル近くの


築地本願寺に お参りしましたぁ~~~



まるでモスクのように 大きくて びっくりです目


寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪


そして、息子と待ち合わせまで時間があったので


本を購入音譜




太田彩子 著


「一億売る女の 8つの習慣」


1億売るオンナの8つの習慣/太田彩子

¥1,365
Amazon.co.jp




この出張中に 読み上げたいと思います


日々勉強!




実は 私は おたく主婦で ネットで起業しました~~~


だから おしゃべりが苦手なんですが


トップセールスの今、「苦手」だなんて言ってられないドンッ





いくつになっても 自分を窮地に追い込まないと


成長しませんし・・・・


営業のヒントでもあればと・・・ニコニコ



寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪


墓参で 姑(お義母)さんにも お願いしました。

勇気出して 頑張りますから 見守ってねっとラブラブ



墓参に行った日に であった本ですから 


ご縁があるんでしょうね。

きっと!


明日からの お仕事、また頑張りますっぅ!




8つの習慣に 乾杯ぃ~~~♪




クリック♪で応援してくださいませ^^キスマーク

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

アップアップアップ
パワフルウーマンがいっぱいキスマーク



口紅 今日、感激したこと口紅

今晩のTVで 秋元康が 一言

『5年前 

AKB48 は  最初 250人の劇場で

7人しか 来場しなかった・・・・


周りや スタッフは 皆、心配したけれど

僕は心配しなかった

7人が 14人

14人が 28人になればと 思った・・・と



なんら心配しなかったと・・・


信じていたと・・・』


今では すごいですものねぇ~ AKB48クラッカー




私も、信じてます!

弊社の レオタードを、ウェアを!

本物だから、これに賭けてますから!


秋元康さんの 言葉に 感謝っ!