先日、大雨の風の強い都内を 歩いてて


前髪が 中途半端に伸びていて


目には 髪の毛が入るは 


ぴたーっと ぬれたわかめのように


おでこに引っ付いて、


なんだか すっごく 疲れてふけ顔に見えたから・・・・・・目




思わず 出張中なのに


ビジネスホテルなのに


文具のはさみしか持ってないのに




自分で 前髪を パッツンした・・・・


イメージは ・・・ 若返る予定だったのだけども





よくあることで


パッツン 段々ショック!ショック!ショック!



やっちまった、大失敗~~~爆弾



左右そろえようとすると また 段違いになるし、、、、、



50前にして、段違いパッツンは かっこ悪いもので



行きつけの美容室は、ここ東京からは遥かに遠い 四国は愛媛・・・


泣きつけないし・・・





で、今朝は 大慌てで 美容室に飛び混む予定だった・・・が



最初の仕事場、自由が丘の 美容院にいこうとしたら


なんと なんと それはそれは 今風の素敵なイケメンの若者が


いっぱい いっぱいの美容室・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



流石の私も 飛び込みで入る勇気がないあせる





そして 次の 仕事の 蒲田駅で 


こじんまりした 入りやすい雰囲気の美容室に


あわてて飛び込んで 前髪だけ 20分ほどで 直してもらった・・・・




美容師さん 曰く


「やっちゃいましたねぇ~~~!」って、少し笑われつつ


まぁ かなりかなり 短くなりましたが


大地真央様風ですが(髪だけね)


なんとか 見れるようになって、


明日からのお仕事、集中して出来そうです~~ニコニコ



こんなに 短くなっちゃいましたぁ・・・・

(ここまで短いのは・・・・何十年ぶりです・・・・)

↓↓↓↓↓

寝る前に・・・乾杯♪ネット女起業家★いつのまにかバレエメーカー♪


パッツン前髪に 乾杯ぃ~~~♪


クリック♪で応援してくださいませ^^キスマーク

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
アップアップアップ
パワフルウーマンがいっぱいキスマーク



口紅今日 悲しかったこと口紅

気がついたのだけれども

駅の 掲示板


今日も 昨日も、一昨日も、、、

「人身事故のため ○○線 ダイヤ乱れています。。。。。」


構内でも 車内でも そんな 掲示を続けてみた。。。。。。



事故?、自殺?


たくさんの 小学生から大学生の子供たち

そんな みんなが毎日利用する電車

いやがおうでも 目に入るでしょう



「死」ってものが 軽くうけとめらなければいいけど、、、、

辛いよね・・・・・・・


地元では 電車の人身事故は 年に数回しかないから

ショックでした・・・・・・