松山のセミナーから 戻ったのが 夜中12時過ぎ・・・・


で 、メールチェックがてら ネットを見てると・・・・




海老蔵・会見という キャッチ!


おもわず ついつい 見てしまいました。。。。


http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_100561.html


う~~ん、感想は・・・・・・



反省して無期上演延期よりは



土下座してでも 


演技で 自分の反省を見せます!


チャンスをください! なんて


いえばいいのになぁ~なんて 思いましたよ!?




どうせ 会見したって


「捜査中のため 何も申し上げれません」みたいな 


国会答弁みたいになるだろうなぁって


誰しも予期していたと思いますが、、、、





まさに そのとおりで・・・・やんちゃ海老蔵、、、、男気みせてよぉ~~って


思った方は 少なくないはず。。。。




初心にもどって、一から自分の芸で 


すぐにでも、身を立てればいいのにと・・・




お酒は 気を惑わす水ですから


誰しも失敗はあるでしょうからねぇ~~


私も お酒は嗜みますので わかります、酒飲みの気持ちは・・・・


だけれども けじめ大切よね^^;




話は変わって


今宵の セミナー・・・ 


WEBセミナーで こじんまりと フレンドリーに 質疑応答も出来るセミナーで


講師は、ヒラオカ宝石の ヒラオカ店長のお話^^

http://www.my-pws.com/



すっごく 面白くて なにより丁寧な顧客対応には  頭が下がりました




何より 初心にもどらなきゃと 反省させられたセミナーでした



初心に戻るって 大事よね



私も初心に戻って お仕事します


海老蔵さんも 休養しつつ 初心に戻られるのでしょうね、きっと




初心に 乾杯ぃ~~~♪




クリック♪で応援してくださいませ^^キスマーク

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
アップアップアップ
パワフルウーマンがいっぱいキスマーク



口紅今日 感激したこと口紅

今宵のWEBセミナーへの 参加をうながしてくれた

シフトさんに 感謝っ!