2年前から 娘のお弁当は 私の母の手作りショック!



勤務シフトの関係から 朝が厳しく 


かつ 娘に レンジの「ちんちん弁当」は いや!と


だめだしされ、2年間は 母が、私と娘のお弁当を作ってくれましたぁ~



これが 美味しい!!


料理は ピカイチです 私の母は!



が、明日から 勤務シフトが変わるため 


私が、早寝早起きになります、、、、で


私が 娘のお弁当を2年ぶりに作ることに・・・・




どうなるやら・・・・・



きっとだめだしされるでしょうね・・・・・




ここ数年 満足に包丁も にぎってないのですから・・・・・・あせる



早起きのため 私の弁当に不満の娘に代わって


朝の散歩が始まる プードルのプー(本名ショコラ)は


それはそれは 嬉しいことでしょう!



テラス以外は 


たまに 庭を 自分で散歩する程度でしたから~~~


愛情弁当に乾杯ぃ~~~♪