寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★ダンスメーカー女社長日記♪



行政刷新会議で

みごとに 切られちゃいましたね・・・

仕分けされちゃいましたね・・・

ジョブカード制度




かくいう弊社は、3ヶ月前これを実施して

今月より 正規雇用スタッフ 2名 弊社に仲間入りしましたニコニコ




そのとたん これですから~~~ショック!





6月に このシステムについては


産めよ増やせよではありませんが


『10年後に この制度利用者を 300万人まで増長さすぞ』と
(現段階では数十万)


鼻息荒く 現政府が推進してきた制度だけに


こんなに数ヶ月で もろくも 廃止なんて目





逆をいえば、タイムリーに その時期に

ジョブカード制度を利用した弊社は

ついてましたね!




それにしても

自家撞着


民主政権、どうなっとるんでしょうねぇ~~




ジョブカードの有期実習型制度の 

実践コース(よりキャリアアップ)にて

弊社のWEB担当となったT君!




かれのスキルを思う存分発揮できるような環境作りが

私の使命ですねニコニコ






今は 昔のサイトと一味違う いいサイトを作ってくれています
↓↓↓




寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★ダンスメーカー女社長日記♪


消滅するジョブカード制度に 惜しみながら 乾杯ぃ~~~♪




クリック♪で応援してくださいませ^^キスマーク

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
アップアップアップ
パワフルウーマンがいっぱいキスマーク



口紅今日の嬉しかったこと口紅


台風がそれてくれるらしい~~~


土曜日に 個人的なイベントをする私にとっては


それこそ 感謝っ!