無事、新盆終了ビックリマーク

竹は パ~~ンと おもいっきりよく鳴りませんでしたが

↓↓↓

寝る前に・・・乾杯♪ ダンスウェアに恋した女起業家日記♪


墓前から父を呼び出せたこととおもいます。


その後、親戚の皆でお食事に・・・・


母がやってくれました、、、、

カラオケで 『娘よ』を 歌ったのです。



この歌は、音痴だった亡き父が 

ものすごく練習して 私の結婚式のとき歌った歌音譜

でも 号泣して、ひとっつも歌えず泣泣


結局、母と叔父の助けを借りたのですが、、、、、




父の新盆にこんな歌 歌われちゃったら

涙が止まりません、、、

皆にばれぬ様に 涙させていただきました汗

寝る前に・・・乾杯♪ ダンスウェアに恋した女起業家日記♪


↑↑↑
いちおう とりあえず花嫁になった証拠ですぅ~~

23年前のこと・・・・


そして 傍にいた セブンティーンの娘が 一言

「あたしにゃ こんな歌 歌ってくれる父親がおらんわぁ~~~!」


ごめんよぉ~~~~ 母子家庭にしてしまって・・・・・

それは 反省しております・・・・


が、思わず 負けずに 心の中で言ってしまいました!


「あんたの 結婚までに 父親みつけとくわ」と!



でも そうおもいつつ、この子の結婚式は

元夫に 参列してもらい、これを歌ってもらおうと


DNAは やっぱり裏切れないでしょ


父の新盆、いろいろ考えさせられる一日でした・・・・・・


娘よに 乾杯ぃ~~~♪


パワフルウーマンがいっぱいキスマーク
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
アップアップアップ
パワフルウーマンがいっぱいキスマーク



口紅今日の嬉しかったこと口紅

無事 新盆が終わりました


遠路 猛暑の中 駆けつけてくれた親戚に感謝ですドキドキ


ベルお盆休みの最中もセール開催続行中ベル


http://www.sayori.co.jp/



$寝る前に・・・乾杯♪ ダンスウェアに恋した女起業家日記♪