このブログ・・・・


最近の 検索 キーワード


アクセス分析すると・・・・



『ほくろ除去』


『いきぼくろ』


が 圧倒的だ~~~目




けっこう ほくろ除去で 検索して


引っかかってくるみたいだ~~



ほくろで 悩んでいる方が 


思いのほかいらっしゃるのだなぁ~と実感目





ならば 経過を ご報告♪



術後、約3週間の 経過報告爆弾



とったほくろの大きさは 約7ミリ大




術後は びっくりするぐらいの 穴があいていた


3ミリ深さはあったかも。。。




出血は ほとんどなかったけれども 肌色で ポッカリと



その後 3週間 ぬり薬と 絆創膏ははがさない


先生に 乾かしたほうがいいのでは?と


術後1週間目に お尋ねしたら




「乾かすと 跡がきたなくなるよ 


絆創膏は当分はっておいてね!」と


小さくて浅ければ たぶん数週間で 絆創膏も取れて


お化粧でごまかすのでしょうが、


なにせ、7ミリ大・・・



なかなか 穴が浮き上がってこない


で、3週間の今、穴の深さは 約1ミリ弱



お色は 怪我してかさぶたがはがれたような濁ったピンク色



はてさて、何時絆創膏がとれるのやら、、、




絆創膏はずしたら、

今はこんな感じです・・・


↓↓↓↓↓すっぴんでごめんなさいぃ~~~


(ちょっと気持ちが悪いので ぼかしてます。。。)

寝る前に・・・乾杯♪


ほくろ除去 キーワード検索に 乾杯ぃ~~~♪





   にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ    
↑↑↑↑      
 パワー全開の女性起業家がいっぱい


ランキングに参加中恋の矢

よろしかったら ぽちりと 
クリックお願いします音譜
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




ペタしてね



くつ今日の嬉しかったことくつ


寝る前に・・・乾杯♪
お部屋のデンドロビューム
キャンディーの
お花が咲きました♪
淡い黄色いけなげな色です~ドキドキ