特殊清掃業・・・・・・


聞きなれない業種だけれども 最近需要が高まっているとか目


孤独死の方の 遺品整理、後処理が 業務だそうです。。。。。。




そのTVをみて 思わず、自分の数十年後を 想像してしまったガーン



死後数十日、誰にも知られず


部屋は 散らかり放題で


食器はシンクにちらばって


セックスアンドシティの ミランダではないけれど


おなかを空かした飼い猫に 顔をかじられているかも・・・・ガーン




もしかしたら、お風呂上りに倒れて まっ裸だったり


もちろんすっぴんで マスカラがパンダ目だったり


あるいは 酔っ払ったままで、よだれたらしてたり





実は この年末 大熱を出して 震えがとまらず 朦朧とし・・


呼べど叫べども 同じ屋根の下にいるはずの


子供達は ヘッドホーンで 自室に閉じこもっており


一瞬 頭に 「孤独死」が 浮かんだ



TVを見て 思わず、思った・・・・


「結婚したいぃ~~」と



真夜中のたわごとですが、それが なにか、、、、




先日、そんな話をスタッフとしていたら


老後はみんなで いっしょに


「サヨリハウス」で 余生を送りましょうと 提案あり^^


皆でルームシェアして、余生を暮らして、


墓地も共同墓地♪




「あんときは あんたも 若くて楽しかったねぇ~~~」なんて


しわしわの顔で 頬をゆるめ 皆で コーヒーのみながら


余生を過ごすのだ、、、、



しかし、たぶん、おそらく、、、、サヨリハウス入居予定者はみな


抜け駆けを 狙っているはずだわと 密かに思っているにひひ



サヨリの皆に 乾杯ぃ~~~♪




にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ    

↑↑↑↑      
パワー全開の女性起業家、女性社長がいっぱい!
ランキングに参加中
よろしかったら ぽちりと クリックお願いします音譜



ペタしてね

くつ今日の嬉しかったことくつ


初めての取引先に アポの電話~~


自己紹介する前に


弊社のことを知ってくださっていた


嬉しいぃ~~!