フックのある言の葉ぷろもーしょん。

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インターネットでは口コミを活用することで簡単にメルマガ読者を増やすことができます。

そのマーケティング方法にピンとこない場合は、こちらの無料レポートがとても参考になります。

ダウンロード後、解凍してご覧ください。


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あなたは、無料って好きですか。

雅は、大好きです。笑
 

そもそも、無料でお試しって
スーパーでも、百貨店でも、試食コーナーとか、
どこでもやってますよね。

 
駅前に行けば、当たり前のように、
ティッシュを受け取ってたりしますし。
 

最近知ったのですが、大学受験の学習塾も
そんな感じだったりするのです。
 

高校2年の息子に、駿台予備学校とか
河合塾とか、東進ハイスクールとか、
名だたる塾が勝手に入塾の合格通知を送りつけてきます。
 

で、


そこに無料体験が付いてるので

息子は、林修先生のネット講義かなんかを
近くの東進に行って、受けたりしてます。
 
他にも散々、良さげな講座を受け倒してました。
 

私はこの様子を『塾グルメ』って家庭内で呼んでるのですが。

で、

散々グルメ三昧(ざんまい)した後で
 

『やっぱりZ会が最高!』
 

とか言ってる息子を横目で見てると

我が子ながら・・・てか
 
なかなか消費者って手強いぞ!って

セールス側の気持ちになったりします。
 


これって、いわゆる
ダイレクト・レスポンス・マーケティングですね。
(Direct Response Marketing:略して、DRM)
 

インフォ業界でこれを上手に展開してきたのが

インプロビックの平さん、仙人さんのチームです。
10年間の累計売上げは、70億円以上だとか。
 
・・・
 
70億円、、インパクトあり過ぎです。
 

なので、慎重に様子をうかがってるより、
行動した人に結果が早い世界ではあります。
 
  
DRMといえば、メルマガ配信スタンドで有名な、

七星明さん。

師匠が平さんと公言してるだけあってDRMが得意。
 

ここ数年の、七星さんの得意なパターンは

ここぞと言う時に、大きなイベント、というか

『 祭り 』 を定期的にぶっこんできます。
 

で!
 

今日がその祭りの初日なのです。
 
祭りだけに・・

無料で使えるメルマガ配信スタンドとか、

5,000円のクーポンとか、配りまくってます。
  
クーポンは取り敢えず、もらっておきますよ。

無料だしね☆

 
必要なければ、放置すればいいし。

必要なら、確実におトクだしね。
 

恐らく、この『祭り』をキッカケに

メルマガ・ビジネスがしばらく賑わいます。
 

なので、この記事を読んでくださって

雅とご縁のある、あなたには
 
日頃の感謝を込めて・・
 
どう考えても、無料祭りには不釣り合いな
エゲツない特典をゲットしていただきます。
 
あなたがゲットできる特典のほんの一部を
ご紹介すると・・・>> 続きはこちら <<
 
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