北海道3日間〜ハーブマジックカレッジ【お血とアレルギー】 | すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

身体にかかる負荷(こりや老廃物など)を軽くする事で身体のバランスを整えます。皮脂腺のたくさんある頭皮から毒だしして免疫力発毛力を高めます♪頭皮洗浄、薬膳アドバイザー、漢方スタイリスト、望診カウンセリング、個室対応もいたします。

vol.372

頭皮から毒出しキラキラ
予防美容サロン
山形県村山市
たちばな美容室

漢方養生スタイリスト
みほりんです♡



北海道に頭皮洗浄の
勉強に来てます照れ


先生も一緒
15日までお店は臨時休業と
なります

よろしくお願いします照れ




初北海道にこアゲアゲアゲアゲ




すごく歩道が歩きづらくて
地下鉄広くて・・・・
ビックリしてます💦



ブーツ濡れてしまって
買い直しましたショックタラー


雪には慣れてますが
歩くことが少ない汗

 
久しぶりに
ふくらはぎを使っています冷や汗


血流を巡らすのに
ふくらはぎを使うと
ギュン
全身巡ってくれるんですね


これを頭皮洗浄と合わせると
さらに全身の巡りが良くなります照れ



お血とアレルギー洗浄方法




3日間
しっかり勉強してきます

血流の巡らし方



血が流れだすと
咳や痰が、出るようになる


それもデトックスなんですねウインク


食べすぎも
頭皮に現れるんだそうにこ汗汗



ださなくでは冷や汗


昨日から入れてばっかりです


タラバ蟹の天ぷらはあと


素晴らしい接客と
贅沢な時間も
いただきました照れキラキラキラキラキラキラ



うん!これも勉強はあとにこハート

[住所]
〒995-0034
山形県村山市楯岡五日町3-1
クローバーたちばな美容室クローバー
〔定休日〕第三日曜日・毎週月曜日