疲れがとれない、やる気がおきない、は【こはぜや】に | すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

身体にかかる負荷(こりや老廃物など)を軽くする事で身体のバランスを整えます。皮脂腺のたくさんある頭皮から毒だしして免疫力発毛力を高めます♪頭皮洗浄、薬膳アドバイザー、漢方スタイリスト、望診カウンセリング、個室対応もいたします。

vol.295

疲れたとき
ゆっくり体を休めること
はんはあと
元気が出ないとき
『気』を補うものを食べること
はんはあと
リラックスの時間を持ち
深呼吸で陽の気を取り入れること
はんはあと

漢方ではこれを【養生】といいます照れ 



『陸王』最終回ラブ

面白かったイエローハーツイエローハーツ




足袋作り百年の老舗が

会社の存続をかけて

ランニングシューズの開発に挑む!!





熱い~にこハート





本当に仕事が好きなんだなぁにこ



自分を信じて進むって素敵だなぁあげ






って



毎回思わせてくれて

ありがとうチューピンクハートピンクハート




私も仕事好きにっこり

お客様が元気になってく時

笑顔になってくれる時が


本当に幸せだな~にっこりハートハートハート




頭皮洗浄を勉強してる時

いきなりこんなの見せられたり




これにそってアロマや

シャンプーも作りましたびっくり






なんていわれても

自分がよくわからないで

どうやって説明するの~タラー




と1から十まで知らないと

気が済まない私あせ

漢方中医学を勉強したくなりました苦笑






仕事にどう結びつくの?

といいながらも



仕事を休みながら

1年仙台まで勉強しに行くことを

許してくれた先生おねがい


感謝です照れ







でも、陸王をみると

私の熱い想いがまさったのね笑笑笑まるハート

と思ったりウシシ




この頃お客様のうれしい報告も

増えてきて





ますますもっと勉強しなくては

と想いが増えるばかりハート




白髪ももっと減らしたい

くせ毛の方もお手入れしやすく

抜け毛に悩む方を早く笑顔にしたい照れ




アトピーで脱ステロイドしたい

頑張り屋さんの学生さんおねがい

早く痒みから開放して上げたい






夜止まらない咳、かゆみ

夜ねれなくて
髪がどんどん
元気なくなってく不安・・



生え際のチラチラ見える
白いもの・・・タラー




自分や子供たちが通ってきた道


経験したからこそ分かる・・




あの辛さから

抜け出して欲しいにこりキラキラキラキラキラキラ





だから私を美容師だと
思わないで下さい笑



頭皮を見るためだけに

来てもらってもいいし








電話で相談だけでもいいです照れ



髪なんて切らないでいいですよニコニコハート



あなたが元気になることが

一番大事だから照れ



あなたの【こはぜや】にウインク




となんか今日は

陸王を見て熱くなってしまった

私のひとり言でしたありがちなキラキラありがちなキラキラ苦笑




手足がほてる

夜眠れない

やる気がおきない

から来る薄毛もあります照れ




なんか不安だなあと思ったら

少しお話ししませんかニコニコ





明日も楽しい1日と
なりますように💛

体に優しく
髪に優しく🎵

みほりんでした(’-’*)🎵

[住所]
〒995-0034
山形県村山市楯岡五日町3-1
クローバーたちばな美容室クローバー