女性ホルモンを増やす | すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

身体にかかる負荷(こりや老廃物など)を軽くする事で身体のバランスを整えます。皮脂腺のたくさんある頭皮から毒だしして免疫力発毛力を高めます♪頭皮洗浄、薬膳アドバイザー、漢方スタイリスト、望診カウンセリング、個室対応もいたします。

vol.164

頭皮から毒だしして✨
免疫力・発毛力をたかめるp(^-^)q

山形県村山市 たちばな美容室

あおやぎみほです🍀

陰陽の食事の表
(冷やす食べ物・温める食べ物)を
はっていると




意外とえっびっくり
と言われるのは豆乳


皆さん結構飲んでますニコニコ





でも、冷やす飲み物なので
冬のがぶ飲みは
おすすめではないけど





豆乳に含まれている
[イソフラボン]は
女性ホルモンと似てるので




美肌、美髪
生理痛の緩和
更年期障害対策

と女性にうれしい効果ラブラブ





でも、
豆乳のちょっと心配なこと・・・
とりすぎ注意照れ



           
イソフラボン
1日でとっていいのは
40~50mg



豆乳 10cc
納豆 2パック弱
豆腐 半丁弱
きなこ 大さじ4杯
(メーカーにより差があります)




そのほか、味噌、醤油
豆類、意外ととってるんですね!




多くとりすぎは
逆にホルモン系の病気を
つくります
(卵や豆類ほどほどにね)





乳ガン
子宮ガン
卵巣ガン・・




毎日の食事がカラダをつくるよ
食べ過ぎもバランス崩れる


ホルモンバランスが
崩れるサインを見逃さない!



生え際の髪が伸びなくなる

襟足の毛がからむようになる







(産後に生え際やもみあげの毛が
抜けた方も多いはず汗)









でも、お客さまウインク

バランスのいい食事と
血流よくする
頭皮のお手入れで


どんどん効果をあげてますラブラブ







急がしい毎日に追われて
自分の事を二の次にしていた




でも、まず、自分が幸せじゃなきゃ
家族も幸せじゃない照れ



そんな思いから
自分を大事にしたら
カラダの声が聞こえるように
なったよおねがい






洗浄の時もラインでも
沢山お話しして
正しいお手入れの習得ウインク




気持ちの余裕も
ホルモン増えるよ🎵



そしたら、どんどん発毛力が
高まってピンクハート









『この頃、生え際増えてきたみたい~爆笑
と先月写真とりました。



そして、さらに
3週間後ご来店びっくり!!





ずっと、のびなかったうぶ毛が
伸びはじめた‼️


おでこがせまくなってるラブ


じやなくイエローハーツ





生え際がのびてきてる照れ
ボリュームもアップラブラブ




お母さんの幸せホルモンは
家族にも広がる照れ






お母さんの
笑顔をふやすよウインクラブラブ




今日も笑顔ありがとう❤️

また、明日ね✨







明日も楽しい1日と
なりますように💛

体に優しく
髪に優しく🎵

みほりんでした(’-’*)

[住所]
〒995-0034
山形県村山市楯岡五日町3-1
クローバーたちばな美容室クローバー