頭皮の不調も体からのサイン | すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

身体にかかる負荷(こりや老廃物など)を軽くする事で身体のバランスを整えます。皮脂腺のたくさんある頭皮から毒だしして免疫力発毛力を高めます♪頭皮洗浄、薬膳アドバイザー、漢方スタイリスト、望診カウンセリング、個室対応もいたします。

vol.

キラキラ頭皮から毒だしして
免疫力発毛力をたかめるキラキラ

山形県村山市
たちばな美容室 青柳です音譜


今日は、お店をお休みいただき
仙台にて


渡邉 由先生
「やさしい望診法講座」
を受けてきました。





からだからのサインを読み取る

東洋医学の診断法のひとつです。

私たちの体は『食べたもの』で
出来ていています。




そのとり方次第では
薬にもなれば、



毒にもなります!




「あの健康法がいい‼」

「ダイエットにいい‼」

といっても
効果の出る人もいれば

逆に体調を崩す人もいます。




【体の吹き出物】や【シミ】は

○○を食べ過ぎたよ~

胃が弱ってるよ~

あまり脂っこいもの
食べないで~💦

とか


腎が元気ないから
冷やさないで~💦

ってちゃんと教えてくれてるんです好


だから、体の表面に
サインが出ているうちに
お手当てをしてげれば

病気に発展する前に

体のバランスを

戻して置くこと

が出来ますキラキラキラキラキラキラキラキラ





頭皮からの毒出しで

出る老廃物の色とか頭皮の場所に

体のサインと一致するところが多く

ビックリしましたびっくりハッ




頭は本当に

排泄するところ溜め息溜め息

なんですね!




望診法の色からのサインと

頭皮からの排泄の色が
合っていたりびっくり

とてもビックリでした!

 (それはまた別の時に)


いらないものを出していると

花粉症もでにくくなるし

お肌もリフトアップなるしラブ







いらないもの】を出して

不調が減ったらラブ


こんな事、あんなこと・・・💛





たくさん出掛けたり爆笑


バリバリ仕事したり


孫と元気に遊んだりキラキラきらきら!!


出来るでしょウインク





あなたの体の不調のサインを

見つける勉強照れ

まだまだ続けます~上げ上げ















お気軽に
ご相談下さいね。


これからも想いを込めてWハート




養生カウンセリングも
10月まで無料ですニコニコ

(不調がどこからくるのか
をさぐり、生活の中で
改善するお手伝いをします)
      



明日も楽しい1日と
なりますように

体に優しく
髪に優しく照れ


みほりんでした