朝起きる

 

今日も暑くなりそう

 

じゃあ

行きますか

 

 

うろうろして

七ヶ浜

 

サーファーがいっぱいいる

暑くなってきたからかな

 

 

 

 

 

 

南下して

仙台空港

 

飛行機が何機か止まってる

3連休だから、便数が多いのかな

 

 

 

 

 

 

 

南下して

阿武隈川沿い

 

ここは岩沼かな

 

 

 

 

 

 

 

うろうろして

ここも阿武隈川

後ろに見えるのは槻木大橋

 

この後、4号に出て帰宅

 

朝方はちょっと涼しかったけど

10時過ぎからはかなり暑かった

 

もう梅雨明けかな?