朝起きる

 

暖かくなりそうだね

 

じゃあ

行きますか

 

 

うろうろして

吉田川だったかな

さくらが満開だ

 

 

 

 

すぐ近く

菜の花も満開

すごくいいにおいがする

 

 

 

 

 

 

うろうろして

八谷館跡だそうです

 

さくら並木があるけど

バイクに乗る格好じゃ暑くて、散歩はせず

 

 

 

 

 

 

うろうろして

八幡神社の近くの公園

 

10時過ぎで20℃以上ある

今日は暑いわ

 

 

 

 

 

うろうろして

さくら並木

石碑があって、稲作のなんかの記念碑だったような?

 

 

 

 

 

 

気持ちいな

牛野貯水池だったかな

遠くの山にまだ雪が残ってるな

 

千葉では見られない景色

最高だな

 

 

 

 

 

うろうろしてたら

楽天イーグルス大衡球場

 

すごい山の中だけど

こんな施設があるんだな

 

少年野球やってました

 

 

 

 

 

 

仙台に戻ってきて

さくらが満開だ

ここは老人ホームみたい

 

 

 

 

 

 

うろうろして

利府の住宅地

この先にさくら並木の遊歩道がありました

 

帰宅

 

今日はどこに行ってもさくらが満開

気温も20℃以上あって、最高でした