朝起きる

 

今日は気温が上がるんだって

 

じゃあ

行きますか

 

 

うろうろして

うみだー

 

七ヶ浜のとこです

 

日差しが気持ちいい

11時過ぎで18℃くらいある

 

いきなり春の陽気ですな

 

 

 

 

 

 

 

フルAHのおかげ

トップブリッジも真っ黒です

すぐ錆びるカウルステーも錆びなし

 

ブレーキフルードのカップも新品できれい

 

液晶も焼き付いていたを交換したので

よく見えます

 

ここいらは常に見るところなんで

きれいだと気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれい

スイングアームがきれい

 

内側も

まるで新品のよう

 

ここは手を入れるのが難しいので

こんなにきれいなのは初めて見た

 

 

 

 

 

 

オイルで汚れるところも

ピカピカだ

 

細かいチューブだとかケーブルも新品なので

汚したくなくなるね

 

 

 

 

 

黒い

ブレーキ本体も塗ってもらいました

黒いと引き締まるね

 

 

 

 

 

 

ふと気が付いた

ヘッドが銀色だ

新品にしたんだな

 

フロントタイヤのすぐ後ろにあるので

すぐ汚くなっちゃうんだろうな

 

 

 

 

なんだか

あちこち新品で

きれい

 

フロントフォークの上も錆びだらけだったけど

きれいに錆が無くなった

 

 

 

 

フレームに当たらない

キックペダルも色を塗ってもらった

根本も溶接してフレームに当たりません

 

 

まだ慣らし中なので回していませんが

最初、帰ってきたときに100kmほどはまだ回りが固い感じでした

だいぶエンジンの回転も滑らかになってきたけど、もうちょいって感じ

 

驚いたのが燃費

最初はセルフでガソリン入れました

下道10kmほど高速170km走って店の人にガソリン入れてもらったら8.4ℓ

その後、高速200km下道2kmほど走ってセルフでガソリン入れたら7ℓ

 

嘘だろ

こんな燃費叩き出したことないよ

 

今日

98kmほど走って4.4ℓだって

 

今まではどんなに良くてもリッター20kmでした

前のNSRもそんなもん

 

いくら慣らし中で5000回転縛りだとしても

こんなに燃費がよかったのは初めて

 

エンジン、キャブOHとハーネス交換が効いてるんだろうか

ちょっとびっくりですわ

 

早く鳴らし終えて、全開にしてみたい