朝起きる

5時起きです

 

始発の電車乗って

 

10時過ぎに到着

ノザワホンダ

店の前に私のNSRが置いてあるね

 

雪が降ったり寒かったりで

やっと取りにこれました

 

お店の人としばし歓談

 

 

 

 

 

 

ダイノジェットの結果をもらいました

おー

11,400回転で63psも出てる

さすがi-Factoryのチャンバーですな

 

私がお店の人に言ったのは

低速がもっさりしてて、高回転がよく回る特性ですねって

 

それに対して、お店の人はチャンバー清掃すれば低速もふけますよって話でした

しかし、6,500回転辺りまで馬力が出てませんね

 

どうやら

私のi-Factoryのチャンバーは古いタイプで、AVガス仕様のチャンバーだそうで

新しいステンレスのチャンバーは低速からきっちり回るそうです

 

9,000回転からがパワーバンドでしょうか

 

シリンダー交換したので

しばらくは慣らし運転が必要ですって

 

早く全開にしたいな

 

最初にまたがってすぐ気が付いた

シート高が上がってる

 

リアサスが抜けてたので、これがスタンダードだそうです

 

 

 

 

 

 

那須塩原SAで

14時過ぎくらい

 

かなり暖かい

14℃くらいあります

 

帰宅

 

とにかく

フルOHなので、あちこちがきれいになってます

 

きれいになった写真はまた後で