朝起きる

 

いい天気だね

 

じゃあ

行きますか

 

途中でガソリン入れる

リッター167円でした

 

安くなったね

 

 

うろうろして

七ヶ浜

 

早い時間は少し涼しかったけど

陽当たりにいると暖かい

 

気持ちいいね

 

 

 

 

 

 

 

うろうろして

夢メッセ

 

ここに来る途中、交差点で車が事故ってて

2台とも大破してました

 

交差点は気をつけなくちゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

うろうろして

仙台うみの杜水族館

 

前の広場でイベントをやっていました

一回は見に来たいな

 

 

 

 

 

 

南下して

仙台空港

 

バイクを置ける駐輪場はあるんだろうか?

よく分からんので、中には入らず

 

 

 

 

 

 

 

 

4号バイパスに出て

2りんかん

 

寒くなってきたので

ウインターグローブを物色

 

引っ越しで今まで使ってたのを捨てたんで

新しいのを買うかな

 

 

 

 

 

 

 

仙台市内に戻ってきて

楽天モバイルパーク

 

閑散としてます

この前、ロッテに勝ってたらCSだったのにね

 

 

帰宅

 

昼過ぎは25℃近くまで上がったのでちょっと暑かったけど

朝方は結構寒い

 

服装が難しい季節ですな