朝起きる

 

今日はいい天気だね

 

シートカウルとアンダーカウルつけて洗車

 

さて

行きますか

 

途中でガソリン入れる

リッター153円でした

 

先週と変わらんね

 

 

東へ向かって

フクダ電子アリーナ

 

どうやら

今シーズンのジェフは立ち上がり最悪ですな

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに東へ

海釣り公園

 

陽気のわりに

人があんまりいないな

 

 

 

 

 

 

 

 

うろうろして

緑一色だ

 

これって雑草?

ここいらは田んぼな気がするんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

うろうろして

養老川だそう

 

さくら並木だな

結構、長かったのでいい眺めなんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

アンダーカウルがある方がかっこいいな

 

i-factoryのチャンバーは鉄&黒いので

見栄えはステンレスよりは劣る

 

ステーはあんまりカッコよくないけど

サイレンサーが長いので、ステーがないと折れるんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

うろうろして

上総山田駅

 

何線だったかな

懐かしい感じのする無人駅

 

 

 

 

 

 

 

 

どこだここ

こえー

 

まだ

道路が苔むしてないだけまし

 

 

帰宅

 

久しぶりにi-factoryのチャンバーにしたけど

思ったより静かだった

 

まだ

グラスウールダメになってないな

 

k2tecのチャンバーとはずいぶん違う

i-factoryのチャンバーは回転の上がり方が重い

こんなに違うんだっけ

 

パワー感はi-factoryのがあるけど

k2tecは軽い感じがある

 

街乗りならフケ上りが早いk2tecのが楽しいかもしれんけど

ツーリングならi-factoryのほうがもっさりした感じで楽かも

 

持病の5000回転当たりのボコ付きは

i-factoryはほとんどないな

 

あと

サイレンサーの長さのせいもあるかもしれんけど

k2tecはパリパリした音で、ちょっとうるさい

i-factoryはちょっと湿った感じで静か

 

たぶんだけど

i-factoryのチャンバーはレッドゾーンちょいまで回る高回転型なんだけど

軽量フライホイールで使うのが前提じゃないかな

そんな気がする

 

チャンバー1つでこうも感じ方が変わる

2stは面白いな