朝起きる
今日はいい天気だね
で
シートカウルとアンダーカウルつけて洗車
さて
行きますか
途中でガソリン入れる
リッター153円でした
先週と変わらんね
東へ向かって
フクダ電子アリーナ
どうやら
今シーズンのジェフは立ち上がり最悪ですな
さらに東へ
海釣り公園
陽気のわりに
人があんまりいないな
うろうろして
緑一色だ
これって雑草?
ここいらは田んぼな気がするんだけど
うろうろして
養老川だそう
さくら並木だな
結構、長かったのでいい眺めなんだろうな
やっぱり
アンダーカウルがある方がかっこいいな
i-factoryのチャンバーは鉄&黒いので
見栄えはステンレスよりは劣る
ステーはあんまりカッコよくないけど
サイレンサーが長いので、ステーがないと折れるんだろうな
うろうろして
上総山田駅
何線だったかな
懐かしい感じのする無人駅
どこだここ
こえー
まだ
道路が苔むしてないだけまし
で
帰宅
久しぶりにi-factoryのチャンバーにしたけど
思ったより静かだった
まだ
グラスウールダメになってないな
k2tecのチャンバーとはずいぶん違う
i-factoryのチャンバーは回転の上がり方が重い
こんなに違うんだっけ
パワー感はi-factoryのがあるけど
k2tecは軽い感じがある
街乗りならフケ上りが早いk2tecのが楽しいかもしれんけど
ツーリングならi-factoryのほうがもっさりした感じで楽かも
持病の5000回転当たりのボコ付きは
i-factoryはほとんどないな
あと
サイレンサーの長さのせいもあるかもしれんけど
k2tecはパリパリした音で、ちょっとうるさい
i-factoryはちょっと湿った感じで静か
たぶんだけど
i-factoryのチャンバーはレッドゾーンちょいまで回る高回転型なんだけど
軽量フライホイールで使うのが前提じゃないかな
そんな気がする
チャンバー1つでこうも感じ方が変わる
2stは面白いな